A112 アバルト
2015-07-17


A112 アバルト
昭和59年9月
禺画像]

26年12月24日距離記載100800km
禺画像]

車検28年12月23日まで
禺画像]

かなり程度は良い車です。錆などほとんど無く
今までみた中でも抜群の程度の良さです。
ボディも大きな凹みも有りません。
禺画像]

運転席シート端にほつれ有りますが縫い直しでいけそうです。
シートセンターはほつれ有りません。
クーラーも付いてますがベルト外して有るので未確認
探してもこんな車は無いと思います。
マニアの方もかなりいい車だとお墨付き!
急ぎの売却なんで格安車両です。
即決お願い致します。
考えてる時間がありません!
大至急引き取りお願い致します(笑)

一般中古車屋でしたら150万くらいのプライス付く車です。


禺画像]

[完売いたしました。]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット